スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

エレメゲット????

Posted by DarkMel on 23.2006 未分類 2 comments 0 trackback
土曜日にギルメンのLV上げカリアナPT中にエレメをゲット!!!






しかし、喜びもつかの間、、、
























ベラエレメ


みての通り、ベラート用エレメでしたw
ベラキャラに渡したくなりました

でも、カリアナからエレメが実際にでたので、少しはカリアナ狩りが楽しめるかな?
今度はコラ用を期待して^^
スポンサーサイト

▶ Comment

うわ~しかも回避だし・・・


て、回避10じゃ普通のと差がないですねwww
2006.07.24 00:11 | URL | Longshot #QikllTWA [edit]
ていうか、最初のマップ(なんていうんだっけ?)のところでも出るし



ていうか、ノーマル出したし



売ったし



RF冷めたし


ヾ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
2006.07.24 11:48 | URL | にゃんこだった侍 #6T.j7SmU [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/50-f97f5275

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

