スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

アップデート告知

Posted by DarkMel on 21.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は来年に実施予定のUD告知がきてましたね

内容的にファイナルかな?
詳細はNovusEyeさんを見て貰った方が確実ですw

それよりアニムス使いには気になる内容が告知されていました
公認ネットカフェでプレイすると経験2倍、ドロップ。。。忘れました(マテ

問題は!
経験2倍がアニムスにも適用!!
公式記事では豊穣効果も重なり最大2.5倍と書いてあり
豊穣の効果がアニムスにものるような解釈が出来る内容でした

で、気になったのでちょっと運営に問い合わせ中です

記事書き終わってメール見たら回答来ていました
豊穣はアニムスにはのらないとのことです(やっぱりw
ちょっと公式の告知の仕方が紛らわしいですね
ちなみにネットカフェでプレイして増える2倍はアニムスにはのるのでアニムス2倍は間違いないとのことです

2pc以上でアニムスあげすると実質時給では2倍くらいでますがw
でも、ヴァラスブートキャンプでみんなネットカフェとかになったら結構笑えますねw
(現在はテストなので東京一カ所、大阪一カ所ですがw)

あと昨日の記事でキャラデータ削除カキコしましたが
コメントくれた方に指摘されたのでよく読んでみたら
アカウント移行して、キャラデータを移行してないキャラでLV10以下が対象みたいですね

いま普通にinされている方はアカウント&キャラ移行は全て終わっているとおもうけど、
もしキャラ以降してないアカウントあれば今の内にやっておかないと消えますね
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/492-b3f83fa4

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

