スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

クリスマスイベント

Posted by DarkMel on 19.2007 RF Online Z 2 comments 0 trackback
クリスマスイベント最後のチューティーの概要が発表されていましたけど。。。

各種族一日だけで15分限定ってw

昔あったパパ沸きのチューティー版って感じですね

火力ある人はソロでもそれなりにいけるかもしれませんがPT作らないと厳しそうですね
でも3日間やるのならHQ、前進くらいにそれなりにPOPの方が楽しめると思うのですがw
(ミニパパみたいにw)

ちょと期待はずれかな?(貰えるアイテム内容次第では15分もありなのかもしれませんが。。)
スポンサーサイト

▶ Comment

アクの方、一足先にイベント終了しましたー。

>昔あったパパ沸きのチューティー版って感じですね

なんかも~さらに斜め上(下?w)な内容でしたorz
つられてINしたのを後悔するくらい;;
むしろ、バグなんじゃね?とも思っておりまするww
2007.12.22 20:15 | URL | アックス #- [edit]
アックスさんへ

今日はフレと食事に行っていたのでアクのイベント参加できませんでしたが、、
明日ベラの方に行ってみてチェックしてみますw

内容は期待出来ないようですね><
2007.12.22 22:08 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/490-cb21365c

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

