
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ちょっと簡単な検証かな?

Posted by DarkMel on 16.2007 RF Online Z-検証 4 comments 0 trackback
今日陽だまりの猫さんとGvを行って最後の検証タイムに防具の比較してみました

55N(腕+2,ボディ+3,レッグ+2,あとは+0)と腕以外55B強化無しの比較です

平均が約600くらいさがって、対象がたしか40くらいアップです

45杖の方に攻撃してもらいましたがBの方がダメが低かったですね
杖の攻撃力が低いからNの方がダメ小さいと思ってましたが、対象の高さがダメを押さえているようですね

機会があればモンスでも比較してみます
最近は仕事の疲れとかの影響でちょっとモチベーションが低めです・・

今日も結局聖戦とPBPT、Gvだけでした

ん~。なんとか気分転換しないとダメですね。。

しばらくはのんびりとすごして気分転換してみますw

そして、携帯で明日の電車の予約入れていて気がつきました。。。
今日が誕生日だったことをw
すっかり忘れていましたw

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.17 00:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.17 02:20 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.17 08:22 | | # [edit]
非公開のコメントの方々ありがとうです^^

最初の方、、、非公開なので別に名前隠さなくてもw
2番目の方、おひさです^^
永遠の20歳は。。。決まり文句?w

3番目の方へ
そんなオチは。。。。やめてくださいw
2007.12.17 22:40 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/487-af2fd212

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

