スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

野獣PBにて

Posted by DarkMel on 09.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日の野獣PBで55Bフォス頭s7がでました

おなじ品がTMで100mで出品されていたので60-70M位までの予算でオークに参加
そしてギリギリ70Mで落札することが出来ました^^
ノマ55Nの無強化頭と比べると平均が約100ちょっと、対象が11かな?アップしました
全身インテを装備すると係数が違ってきますが、対象は50以上アップしそうですね

ちょと大きな買い物したのでしばらくはまた貯金モードですw
でも、パイモン上げしていると、、、狩り出来ないのでなかなかお金が貯まりませんw

そして、今日はちょっとした事件?が発生しました

きっかけはアクがコラヴァラスを食べたので、聖戦後にコラが報復でアク中立PBを食べて、またアクがコラヴァラスを食べ返していました

個人的にはクエスト対象のPBを他種族が食べるのはどうかと思いますが、、、
アクとしてはコラのパイモン上げの嫌がらせと思いますが、中立PBの食べ合いを繰り返すとお互いデメリットしか無いので続かないことを祈ってます
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/480-fbc01d2b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

