スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

聖戦での部隊編成

Posted by DarkMel on 20.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日もエルフェさんが聖戦前に質問会を開催されていまいた

そしてそのときに蒼穹さんが今日の聖戦指揮をやられると言っていました
なんか試したいことがあるとか?

そして、聖戦時間が近づいたときにいつもなら鯖別で部隊を作ってるのですが
今回は!犬、猫派で分けていました@@
中にはパンダ派はどっちとかクマ派は?とかいろいろチャットが飛び交っていましたがw

でも、現状鯖別に分けてる意味も少なくなってきていると思うので面白い試みだと思います
鯖別に分けるとどうしてもPT作っても結局ばらばらの行動になってPTの意味が無くなるケースもあったので今回みたいな分け方ならおなじ行動する部隊でPT作れるからいいのかな?と思いました

今日は聖戦には出ること出来なかったので結果がわかりませんが、Zになってから日もたち新規で始めた方も50歳とかになっているので部隊編成のやり方はそろそろ一工夫いるのかもしれませんね

ギルド別って方法もギルドに人数制限が入り小さなギルドが増えているので難しくなっているし、部隊編成はなかなか難しいですね
ベラとかアクの編成方法を一度調べてみたいですw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/463-5dce12cd

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

