スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

聖戦質問会

Posted by DarkMel on 19.2007 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日ブートキャンプをやっていたら新しく防御隊に就任されたエルフェさんが族茶で質問会を開催するってアナウンスがありました

なのでブートキャンプやりながらサブで参加^^;
最初は人の集まりがちょっと悪かったですが、徐々に参加者が増えました^^

一番参考になったのは核の発動関連ですね
発動方法とか時間とかがわからなかったですが、族長さんの説明で疑問の一つが解決されました^^

ちょっとした時間でやるイベントでしたが有意義だったのでは?と思います

定期的に質問会とか議論会とかあればいいのかな?と個人的には思いました

あと族長グループ見てちょっとびっくり@@
指名枠が新規のリフィリスさん以外4鯖出身者になっていました

11/20記事修正しました
私の勘違いで指名枠全員4鯖出身とアップしましたが、リフィリスさんが新規の方でした

スポンサーサイト

▶ Comment

指名枠ですけどZはいってからの新規です・・・
旧鯖は知らないですよう
2007.11.20 10:16 | URL | リフィリス #3/VKSDZ2 [edit]
リフィリスさんへ

ごめんなさい;;
勘違いしていました、記事の方修正しておきますm(__)m
2007.11.20 22:20 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/462-349483c0

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

