スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ギルド等級

Posted by DarkMel on 12.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
ギルド等級の条件ってなにかな?ってフレと話をしていました

Seirenが3階級になったときは貢献6.1m位が3階級の切り替えラインでした
(サブを抜いたら2階級になって、再度入れ直したら3階級になり、貢献計算したら6.1M位を超えると階級アップしてました)
もちろん構成メンバーの人数(LV)等も関係すると思いますが

3階級の条件から2階級が3Mって聞いていたので3M,6M(6.1M?)なので次が9-10Mかなっと思っています

いまの貢献計算して10Mライン突破できそうならフレとかにサブ加入して階級アップするか試したいですね

4階級条件わかったら記事アップしますw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/455-870bf39a

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

