スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ギルドでのPB

Posted by DarkMel on 04.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日ふと犬を見に行ったらまだ存在していたので、inしていたギルメン+フレの3人で挑戦してみました

BK1,47グレ1と私の3人PTですw

RFZ-ギルハン1


犬は40%バースト使って順調に倒しました^^

勢いでHQの弱めに再度挑戦w

暗黒はちょっと火力が足りませんでした><
半分くらいまで削れたのですが、リバフするとHP回復w
ごり押しすればなんとか狩れたかもしれませんが、やめにw

そして洞窟の鳥に
RFZ-ギルハン2


鳥は55%バースト使って何とか倒すこと出来ました^^

他の二人はたぶん40%かな?
でも、犬と鳥は何とか倒せることがわかったのでまた挑戦したいです^^
ある程度人が集まるようならギルドイベントでHQ制覇とかもやってみたいですね^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/448-303b0544

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

