
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ぱいもん

Posted by DarkMel on 27.2007 RF Online Z 2 comments 0 trackback
やっとパイモンが70%超えました

先週は平日は火山、カルテルで狩りしていたのでパイモンが上がっていませんでしたがw
なんとか11月中頃までには46になりそうです^^

でも、カルテルで3日ほど狩りしましたが、、防具、武器がドロップしてませんw
狩り時間は1時間チョットなのでドロップ率が悪いだけなのかもしれませんが、ドロップするのなら何が出るか知りたいですね
また、来週はパイモン上げ中心でやると思うのでパイモンのLVが上がったらしばらくカルテルにで狩りして調査してみようと思ってます

おまけSS
RFZ-ホラBDにて


脱いでいますw

▶ Comment

ついサービスしすぎて脱いじゃった><
最近脱ぎ癖がついたかもしれない((((;゚Д゚))))
2007.10.28 07:58 | URL | Eu #- [edit]
Euさんへw

危ない癖がついてますねw
間違っても聖戦で脱がないようにw
2007.10.28 22:40 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/440-faab2337

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

