
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

狩り場

Posted by DarkMel on 24.2007 RF Online Z 1 comments 0 trackback
今週は家に帰ってからin出来る時間9時前から10時前までの間でどの狩り場が金策できるかな?と試していましたが
魅惑だとすいているとそれなりに集め狩り出来ますがLV差でドロップが悪いですし、パイモンには経験が入るけど本体はほとんど入りませんw
カリアナが白文字なのでw
火山だと本体もパイも経験入ってドロップもそこそこあるのですが、、、、人が多いw(魅惑も人多いですがw)
なので、以外と時給が悪いですw

そして今日からカルテル研究所に移動ですw
意外とドロップあるしHPも少なめなので倒すのに時間もかからないですね
なにより!!人がいません!w
なのでマッタリと狩りが出来ますw

あとはカルテルのA,C級モンスから素材系以外でドロップあるかがチェックしてます
まだ装備関係がドロップしてませんが、しばらく平日はカルテルで狩りしてチェックしてみようと思ってます

カルテルの狩り場

▶ Comment

レッジクローって気色いねwww
毎日それとにらめっこw
なんてバイオハザード?w
2007.10.26 01:02 | URL | アスフォデリン #LkZag.iM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/436-b3d37e69

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

