
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

うれしい出来事

Posted by DarkMel on 22.2007 RF Online Z 4 comments 0 trackback
今日INして火山で金策兼ねてパイモン上げしていたら懐かしい人がINしました

その人は!
私がRFで初めてギルドに加入したときのギルマスのsaegalさんです
そう、、、ギルド加入申請の説明の時に加入じゃなくて追尾をさせようとしたギルマスです!!w

一応復帰みたいなので、Seirenに加入して貰いました^^

だいぶ休止されていたので浦島太郎状態みたいですw
みなさん、いろいろ教えてあげてくださいw
イジルのもok

▶ Comment

よし、イジろう!

フフフフフフフフ
2007.10.23 17:30 | URL | KouUraki #OVtA6OIQ [edit]
イジらざるを得ない
2007.10.23 18:16 | URL | 都督 #wwLUEOe6 [edit]
Kouさん、都督さんへw

Kouさんは早速、イジリにきましたねw

都督さんも、コラに来たときに遊んでやってくださいw
2007.10.23 22:21 | URL | DarkMel #- [edit]
イジらざるを得ませんね
2007.10.24 09:28 | URL | Longshot #QikllTWA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/434-aa6faa33

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

