スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ギルド3階級の条件

Posted by DarkMel on 10.2007 RF Online Z 2 comments 0 trackback
少し前にフレに入って貰ってギルドが3階級になりました

そして、月曜日に入って貰ったフレがギルドを抜けたので私のサブLV40を加入させましたが
階級は変わらず

違う点はLVと貢献ですが
LVはフレが50歳、サブが40歳ですが、別のギルマスと話をした感じではLV40なら問題なさそうなので貢献が影響していそうですね

確信は持てないのですがLV40以上のキャラの人数とギルド全体の貢献で判断かな?
おなじアカウントの場合は人数はカウントで貢献は反映してない感じですね

なぜならUD前にギルド作ったときは1階級でLV46のサブを入れたら2階級になったのですがすでにおなじアカウントのキャラがギルドに所属していたので階級に影響する人数カウントは同一アカウントでも問題なさそうです
貢献はちょっと微妙かな?と思っていますが

LV51になったらサブでも育ててどの時点で3階級になるかチェックかな?w

それか、フレのサブでLV40以上のキャラがいたら一時的に入って貰ってチェック手伝って貰うのも方法ですね

ギルドがまた3階級に戻ったらどんな条件で上がったのかをアップしてみますw
スポンサーサイト

▶ Comment

ん?
Lv40以上の無所属キャラなら、メイン以外で二人いますが何か?(^w^)

2007.10.11 22:14 | URL | KouUraki #OVtA6OIQ [edit]
Kouさんへw
もしかしたら基準チェックで頼むかもw
ギルドの等級条件は明示されてないので少しでも明確な基準がわかればと思っていますw
2007.10.11 22:47 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/424-57c3d16f

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

