スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

追放者の大地でのドロップ

Posted by DarkMel on 28.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今週は追放者の大地で狩りをしていましたので、そこでドロップした物をちょっとまとめて見ました

狩り時間が一時間チョットなのであまり参考にならないかもしれませんがw
一番多かったのは各種塩ですw
次には赤い牙のランカーから赤く染まった爪(1セットで約780k位でした)
装備はコラ、アクのノマ防具&武器が出ました(ベラは出ていませんがたまたまだと思います)

変わったところでは
追放者の大地のスク(汚染されたラットモス、赤い牙のランカー両方からドロップです)
コラの4000POT(これはマールから出ましたw)

こんな感じですね(珍しい原石ももちろんドロップしますw)
さすがにLV差が大きいのでドロップは期待できませんが
装備は約一時間で1個くらいの感じでドロップしてますね
PTで狩りをすればノマ装備は意外とドロップするのかも?
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/414-994b4231

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

