スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

無事INできたました

Posted by DarkMel on 12.2007 RF Online Z 1 comments 0 trackback
今日は無事UD完了してIN出来ました^^
そして早速魅惑へw
意外とすいていて無事アーチャークエ完了^^
で、次のクエのジャイアントババ、ジャイアントクーへ
試しにババに挑戦しましたがリンクがすごいのでちょっと狩りにくいですね^^;
でもパイでかれば時間はかかりそうですが狩りは出来ますね
のんびりとクエは進めてきます

パイモン狩りですが正式UDでも一度パイがタゲをとればタゲがこちらに来ることが無かったですね
これで狩りがやりやすくなりました^^

あと気がついたのは、、、経験値が0.18入ってますね
50歳になると貰えるのかな?w

それとギルドによってはギルド名の前に冠がついてましたが条件は何でしょうね?
PWみたいに個人にニックネームや役職?みたいな名称をつけることができるのかな?
スポンサーサイト

▶ Comment

ギルド名の冠は
TM税収の50%を族長が5ギルドに選んだ際の
名誉ギルドに付く名前みたいです

族チャの案内にて、今は日替わりで名誉ギルドを代えてるみたいですよー。
2007.09.14 08:53 | URL | ソウル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/401-10b35fbf

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

