スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

UD新日程と映画版エヴァ

Posted by DarkMel on 07.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日公式で11日にUD予定となってましたね
ん~~、今回は大丈夫かな?w

ちょっと心配ですが期待してw

そして、今日は空いている時間はヴァラスブートキャンプ^^;

やっと44の45%になりました
UDに45間に合うか微妙ですが、間に合わなくても次の連休中には45になりそうです^^

そして、同時にやっていた盾上げも熟練95まできました^^
もうすぐ50盾がもてますw

朝はメンテあったので久しぶりに映画を(エヴァンゲリオンです)
追記に感想を(ネタバレもあるのでこれから鑑賞予定の方は見ない方がいいかもw)
全体の物語はTV版と同じですが、いろいろと変わっているところがありますね
カットされている場面もあればより詳細に書かれている場面もありました

第3新東京都市で使徒迎撃する場面で通常の建物が地下に沈み、迎撃用の施設が地上に上がるとか少し設定が変わっているのかな?と思う場面もありました

そして、一番変わっているところは第6使徒の場面だと思います
最初に初号機が使徒に攻撃される場面ではTVでは攻撃されてすぐリフトで避難しましたが、
映画ではすぐに避難できず(リフトが溶けて動かないって設定でした)シンジが苦しむ場面がより詳細に書かれていました

あとは出撃するときにTV版にはない場面もw

使徒は第6使徒が完全にCGで構成されていて攻撃パターンで形状を代えていました

そして予告編では、、、、(完全にネタバレなので読みたくない人は見ないようにw)
























































エヴァ6号機が出ていました(月から来る設定です)
この辺から新しい流れが出るのかもしれませんね
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/396-c7fa0f6b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

