スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

テスト鯖その4かな?w

Posted by DarkMel on 04.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
テスト鯖で少し確認してみました
核杖と種族長服を買ってみました、、、、、
服高い!!(お金無かったので45種族服を買って着てみました(上着だけw)
RFZ-種族服


ちなみに杖はデバフ、バフは出来るみたいですが、フォースが撃てないですw
(フォース攻撃力0w)

そして服の値段と性能です(55Bと同じかもしれません)

RFZ−服値段1

RFZ−服値段2

RFZ−服値段3

RFZ−服値段4

RFZ−服値段5


はぃ、とても買えません!!w
税収の一部が入ってこないと個人ではとても買えませんねw

そして前回試した支援隊のスキルですが、、、
他のPCにかかった場合はSPは減りません
どうもスキル掛けた本人のみ持続的にSPが減るみたいです
不具合かもしれないのでメール送っておきます
そして、聖戦時間以外でもスキル掛けることができました
通常の狩りでも使えるのなら支援隊スキルは便利ですね

あとジャイアントババをパイモンで狩ってみましたが特に意識せずに攻撃を続けてもパイモンからモンスが離れることがありませんでした
これはパイモン狩りがやりやすいですね^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/393-6af4a872

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

