スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

月曜日inしたら。。。

Posted by DarkMel on 03.2007 未分類 1 comments 0 trackback
今日家に帰ってINしたら、、、

支援隊長?


光り輝いていましたw

週末に族長立候補画面の表示不具合の確認兼ねて立候補したら副族長に当選していたみたいです
支援隊とかになっていました
キャラ情報では補助効果が不明なので防御アップか攻撃力アップかが不明ですw


そして支援隊のスキルは下記のスキルが使えるみたいです
(時間が無かったのでテスト鯖に2,3分しかinしてないので詳しいチェックが出来てませんが)

RFZ−種族長スキル1

RFZ-種族長スキル2


この2種類です

スキルを掛けると持続的にSPが消費されますので青POTが必須ですね
コラならサクリを連続して掛けてないとSPがすぐ無くなりますw
敵CU攻撃中とか自CU防衛中ならサクリで回復で良さそうですが、動きながらは無理なので大量の青POTが必要になりそうです

それと補助スキルはフォサが掛けないとSP量の関係から厳しいかなと思いました

あとこれって聖戦中のみのスキルなのかな?
こんど9時くらいにinできたら掛けられるか試してみます

あとおまけでCU残量表示バーをw
(族長、副族長しか見ること出来ないので参考までにw)
CU残量

スポンサーサイト

▶ Comment

ネタが一部素敵にかぶった気がするw

時間があったら、今度テスト鯖で種族スキルかけてください(*´ρ`*)
2007.09.04 00:43 | URL | ひざき #HfMzn2gY [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/392-3d350f9d

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

