
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ギルド戦

Posted by DarkMel on 10.2006 未分類 2 comments 0 trackback
7月8日にコラギルドRhapsodyとベラートギルド夢幻回廊とのギルド戦が行われました

結果は1勝1敗の引き分け

3戦目に茶機甲4機対Rhapsody4人のエキストラ戦が行われ良い勝負をしていました
(結果はラプソディーの勝利)

SSは続きをどうぞ
名前等は消してないので修正必要ならコメントorwisください
1


2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

26


▶ Comment

この日、急な仕事の呼び出しなければ参加できたんですが、
頭数に入ってたのに参加できずほんと申し訳ないです。
コラでは結局このテのイベントに参加できずじまいなのが残念。
聖戦指揮とか体験できる事は一通りやったので、未練なくコラを去ることができます。
初指揮勝利なんて良い思い出でしたね^^
聖戦では敵として逢うことになりますが、今後ともよろしく~ノシ
既に31になってて聖戦でマヨさんにCGぶっぱなしてたのはナイショw

『私信』
SOARERさんへの言伝、確かにアク族長、種族全体に伝わりました事をこの場を借りてご報告します。
(何度かコラでinしてるけどメルさんに逢えないYO(ノд`)
2006.07.11 18:46 | URL | アスフォデリン #LkZag.iM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.11 19:02 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/39-4896d5e7

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

