
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

テスト鯖でのSS

Posted by DarkMel on 26.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
テスト鯖でSSを数枚とったのでアップです
RFZ-テストSS1


RFZ−テストSS2


RFZ−テストSS3



RFZ−テストSS4


新マップは雨とかのエフェクトが表示されると重くなりますね
エフェクト最大で動くためにはPCスペックが要求されそうです

また、族長衣装はギルマス衣装の色違いみたいです
金額はフルオプションで600Mオーバーとか、、、
そしてUG確率はものすごく低いみたいですw
+1から燃えるとかw

そして55装備は製作できますね
インテがどのくらいの確率で出来るのかが不明ですが、、、
逸脱ジェイドも実装されるみたいなので55インテでUGできたら
55装備する人がいそうですね

時間が無くてあまりテスト出来ませんでしたが新要素が多くて楽しみです

あとは!公式できちんとUD内容の詳細の説明をw

このままではNovusEyeが公式になりますよw
すでに準公式と思ってますがw

追記に気になる点を
inした人は気がついてますがギルドが無くなっていました

UDくると人数制限で50人とか?来るって話も出ていましたが
詳細がまだ発表されてませんが、ギルド資金だけは早めに下ろしておいた方が良いかもしれませんね

特にinされる人が少なめのところは直前だと認証が間に合わない可能性もあるので数日前に下ろしておいた方が良いと思います

何もなければまた入金すればいいしw
お金無くなってからでは遅いですからね

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/383-d91f0643

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

