
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

気になるアップデート内容

Posted by DarkMel on 23.2007 RF Online Z 1 comments 0 trackback
予定通りなら明日テスト鯖がオープンですね

ちょっと韓国のUD情報をチェックして気になる点を
(ep1.5が実装されると仮定してチェック項目上げています)
 公式に乗っている内容は省いたつもりですw


1.スペの中級解放(初級50みたいです)
  これで少しはスペの方も火力アップですね^^

2.スペ専用アニムス実装
  コラ専用ですがスペ専用のアニムスが実装されると思います
  3種族スペのなのか不遇だったコラスペに光が当たりますね

3.50専用GT、トラップの実装
  どのくらいの威力があるのか見てみたいですね
  でも、50専用GT使える人ってアクはそれなりにいると思うけど、、
  コラは一人?、ベラはいるのかな?

4.イダー、火山、エラン、新マップのLV制限
  火山は40制限は同じですが、イダーが35,エランが45,新マップが47のようです(ベラのリコも制限かかるのかな?)

5.エランがHMSとらないと浜の奥にいけないみたいです
  (これは最新ならHMSなしでもよくなったとかの情報もあります)

6.50C防具の実装
  アビリティーの内容によっては50歳の人にも恩恵がありそうですね
  材料集めるのが大変そうですがw

7.イダー、火山、エラン、新マップのスクロール実装
  どうも、スクととうていアイテムがないとスクが使えないようです

とりあえずぱっと気になる点を上げましたがいろいろと変わっているのでテスト鯖でのチェック項目も多そうですねw

テスト鯖やるのかパイモン上げするのかが悩みどころですw

▶ Comment

データ、メンテ直前のタウラス鯖みたいなので、
ぎりぎりLVあげ間に合った♪

コラの50アーティさん、旧4鯖では一人しか知りませんが、
3名ほど知ってる限りでもおられるので、
それなりにおられるかもです。

50直前のLVあげ狩場でアーティさんおられると、
何かあったときにかなり助かったりで、
結構重宝されてました
2007.08.24 07:51 | URL | エルフェ #7ba1AgL2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/381-28868327

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

