
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

8/24稼働予定でのテスト鯖

Posted by DarkMel on 21.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
9/7のUD前に8/24にテスト鯖が実装されるみたいですね
対象はまたT鯖のみなのかな?(UD内容が大きいので全鯖の可能性もありますね)

テスト鯖が実装されたら次のようなこと試してみたいです
*アニムスLV制限のテスト(これは確実に試したいです)
 たとえばLV40のキャラにLV43とかのパイモン渡したときの動きです
例としては、LV40のキャラにLV40では使えない高LVアニムスを渡して使用したときに召還されるアニムスのLVのチェックですね
そして元のキャラに戻したときにアニムスのLVが正常に戻るかもチェックしたいです

*50ホラBDの報酬
 クリアーが難しいですが50ホラBDの報酬をチェックしたいですね
 TCはクリアー実績あるのでTCでのチェックになるのかな?

*50ホラDH
 これはキーが入手出来るかが不明ですがキーが入手できたら試してみたいですね

あとは新マップの探索かな?w

ホラBD,DHはメンバーがそろわないと出来ないですが、時間とかあわすことできれば試してみたいですね

できれば、ホラDHとかのキーは配布してほしいと思ってます

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/379-51553b7c

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

