スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ちょっとびっくりw

Posted by DarkMel on 14.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日はハンター予定のサブを育てていました

そしてLv19になり砂漠のランカークエを消化するために砂漠に移動

聖戦前なのでPKされるかな?と思って移動しましたが無事現地に到着して1,2体ランカーを倒したところで、、、

ふと見るとアクギルドぽんこつのアージさんが近くにいました!
(名前間違っていたらごめんなさい^^;)
一応フォーローするためにメインも移動させていたので攻撃を受けるようなら応戦できるように体制を整えてしばらく様子を見ましたが、特にPKされる様子もなかったのでランカー狩りを続行しました

そして、ふとアージさんの方を見るとランカーを引き寄せてHPを減らしたまま攻撃を受けていました@@

せっかくHP減らしてくれていたのでサブでLAを貰いましたが、数体同じようにお手伝いしてくれました@@

個人的にはアクギルドぽんこつはPKってイメージがすごく強いのでちょっとびっくりしました

お手伝いして貰ったおかげでギリギリ落ちる前にLV20になれました^^
他種族キャラの方でもクエのフォローとかして貰えるとうれしいですね

ちょっとした出来事でした^^
SSはそのときは手伝って貰えるとは思わなかったので無いですw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/372-84a18cba

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

