スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

50ホラBD

Posted by DarkMel on 12.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は夜に50ホラBDに参加していました
(その前にエラン主催会議にでていて決定実行SSとってあるのですが、サブPCなのでSSをメインにコピーしたら掲載します)

TCをやっていましたが上手にパイモン、イシスの使い分けをやれば最後と思われるボスまでは行けました^^

しかし、最後のボスが、、、ブロックすごい上にBKさんでも一撃で死ねる攻撃をします^^;

クリアー目指すのならPT編成、アニムスの使い分け等をきちんとしないと厳しいそうです

あとは後衛なら杖I+4以上は必須ですね

ちなみに最後と思われるボスはこちらw
RFZ-50ホラマセ


そして、HP0のSSがとれましたw

RFZ-死んだ瞬間w.jpg


すごく珍しいSSかもw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/370-face2bda

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

