スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

初体験w

Posted by DarkMel on 26.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日仕事が終わって送迎バスをターミナルで待っていたときです

乗り換えの駅まで行くバスがターミナルに入ってきて乗り場にさしかかったときに!!

パン!!!

と大きな音が!

ん?とバスの方をみると、、、、、

バスが右に傾いた状態で乗り場まで入ってきました^^;

ちょうど乗り場に来る寸前にパンクしたみたいですw

音がしたときはちょっとびっくりして、、もしかしたらパンク?と思ってバスの方を見たときはちょっと笑いましたw

少し遅れて出たので電車の乗り換えは一本遅れるかな?と思っていましたが運転手さんが気を利かせてくれて駅に近いところの交差点で止まったときにおろしてくれたので逆に余裕のある電車に乗ることが出来ました^^

最近利用している電車の路線で人身事故が2回あったり、今回のパンクとか、続くときは続きますねw

でも、バスのパンクシーンは初めて見ましたw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/354-fa73e62c

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

