
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

過疎?

Posted by DarkMel on 19.2007 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日アクキャラで遊んでいたときにギルメンが気になることを

T鯖アクが過疎っている?とか
聖戦参加者が減っているとか(全体の人数も減っているとかも)
いまは聖戦に参加できるのが休日のお昼のみになっているのでよくわからないのけど、、3種族がバランスとれる人数になっていないと面白くありませんね

他種族から見ると優遇されていると見える部分もあり、他種族に行って遊んでいる人もいるのかな?

実際のところが不明な点もありますが、、、

でも、今の貢献システム&HMSのシステムだと聖戦の意味が薄れているのも事実です
少し前に本国UD情報で貢献システムの変更の情報があったので早く実装してほしいですね
HMSも何とかしてほしいw
とれなくても中央で掘れる(速度は1/2とか)の方が良いと思うのですが、、、

聖戦は3種族が駆け引きをして戦っている状態が一番面白いと思うので特定種族が人が減ってしまうと、、、、

ちょっとまとまりのない内容になりましたが、過疎って話は気になりますね

▶ Comment

うちは過疎というよりも
学生だった人達が一気に社会人になったせいなの
ではないかと思ってます。
どちらにせよ新規の人が少なそうなのは
いただけない状況だと思いますがね
誰かのサブってのはよく見かけますがw
がんばれオンとしか言えないw
(^^;;;
2007.07.20 01:06 | URL | ブローディア #LkZag.iM [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.20 01:07 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/347-17838905

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

