スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サブクエ&アニムスLA検証その2

Posted by DarkMel on 17.2007 RF Online Z-検証 1 comments 0 trackback
サブのサマナーが地図クエとボボクエがきたので検証を兼ねてイダーに上がりました

まず、検証の方から
前の記事でPTを組めばアニムスがLAを取得してもPTボーナスが貰えると紹介しましたが、コメントでPTメンバーの位置が関係するのかと質問があったので試してみました

PTメンバーを発着場に放置してアニムスで狩りをしました
結果、きちんとPTボーナスは貰えました^^
なのでアニムスを使用して(ヘカテ、イシス)狩りをする場合はダミーでもいいのでPTを組んで狩りをした方が貰える経験値が多くなる可能性があります

アニムスがLAをとるケースが多いのならPT,PCが狙ってLAをとれるのならソロですね

PCのLVが低い時にTMとかでLV高いイシスとかヘカテを買って使うケースなどはPTをした方が効率は良さそうですね

そして、サブのクエですが、、
地図クエは相変わらずいらない地図が一杯出ますねw
でも、なんとかイダーのクエはクリアー^^
40になるまでイダーに常駐かな?
ついでにアーティスト候補のサブもイダーに上げて一緒にPTしてLV上げを予定
35ストロングインテンスガトでボボブレードとかから熟練が貰うこと出来れば熟練上げも出来るので試してみたいです

スポンサーサイト

▶ Comment

なるほど、やっぱりPT組んでればボーナスは入るんね

ってことはその場合はPTボーナスを完全なソロより多くもらえてウマーってことにw



本体とアニムスのLv差が大きいと入らなかった経験がありますね
アニムスと本体なのかアニムスとMobなのかはわかりませんが…
2007.07.18 00:14 | URL | みっち #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/345-60052a65

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

