
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

気になること

Posted by DarkMel on 02.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は帰宅が10時過ぎたのでRFにはINできませんでしたが

公式をチェックしていたらちょっと気になることが

公式に迷惑行為の例がいくつか上がっていましたが
気になる点は
狩り場の占有やモンスターのまとめ狩りも注意しないと迷惑行為と判断される可能性があるみたいです

また、MPKや他のプレイヤーの進行を邪魔する行為も迷惑行為になるケースもあるみたいです

あとゲーム内でURLを直接記述する行為も禁止事項になっているみたいです(これは何気なくURLを教えているケースあるので注意かも)

一度チェックをしておいた方が良さそうですね
意外と認識無くて禁止事項とかをやっているケースがある可能性があるので


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/332-bf2bdbb9

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

