
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ロストプラネット

Posted by DarkMel on 20.2007 未分類 2 comments 0 trackback
X10対応のゲームロストプラネットをダウンロードして試してみました
X9とX10両方のSSとってみましたので見比べてください
オプションは両方でMAXになるように設定してあります

でも、、、重いw
標準だと最大解像度(SSみて貰えればわかります)で30FPSは出ていますがMAXだと15前後w
SLIしないと数値が出ませんねw

SSは500K近いのでサムネイルにしてあります

まずX9版
Lost-x9


次はX10版
Lost-x10


もっと動きのある場面爆破シーンなどの方がわかりやすいのですが、、
同じ場面がとれませんでしたw

とりあえず参考までにw
X9版爆破シーン
Lost-x9-2


X10版爆破シーン

Lost-x10-2


全く同じ場面ではありませんが、やってみた感じではやはりX10の方が綺麗ですね

▶ Comment

むむ・・・SLI・・・試してみたいけど、そんな余裕もないしな・・・でも、RFの聖戦は、もうSLIにしないときついような><
滅多にINしてないけど、たまにINして聖戦に出ると、ラグとの戦い・・・wスティーラーに光をおくれ~;;w
2007.06.21 00:29 | URL | かっぱ #SEFye3cg [edit]
かっぱくんへ
聖戦はSLIよりCPUとかメモりとかの方が効くかも
特にメモリが多い方が快適に動きますね
RFではSLIやってもあまり意味無いと思いますw

2007.06.22 22:26 | URL | DarkMel #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/321-a6670364

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

