
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サブ育成

Posted by DarkMel on 19.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
週末はサブのサマナーで31BDメインでやっていました

おかげで34歳に^^
なんとか36BD参加までもうチョットですね
きになるのは、、、Lv50イシスを低LVが使うとLV1になるって話が以前聞いていたのでメインのイシスはサブに渡してないです
使えるとBDが楽になるのですが。。。チョット怖いですね^^;

とりあえず36歳になったら36BDでレオンの武器でも集めてみますw

そしてベラっこの方も夜に少しinしてLv21に^^
こちらはマッタリと育成しているのでペースは遅いですが一次転職がチラチラと見えてきましたw

今週はちょっとバタバタしているのと少し体調が悪いのでinしてない時が多いかもしれませんが、とりあえずは木曜日は確実にinしてます
週末も土曜日がシステム切り替えで仕事なのでinできても夜かな?
なにか連絡あったらコメントか掲示板によろしく

今週のエランはどれも参加できないです;;

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/320-6d4b289e

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

