
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

50C

Posted by DarkMel on 15.2007 RF Online Z 7 comments 0 trackback
今日公式で50C結合できていたのがバグって出ていました

ちょっとkiyoさんところの韓国UDをざっとですが検索してみましたが確かに武器の50C結合UDの記事は見つかりませんでした
(C級、50Cで検索しただけなので見落としがあるかもしれませんが)

結合でできた50Cの取り扱い検討中ってでていたけど、ドロップと見分けつくのかな?
それに50C結合にかかっているお金とかあるので他のアイテムに変更とかすると問題が出そうですね

最低でも現在の50Cはそのまま残ってほしいと思ってますが、、、

このバグは、、、、チョットって感じがします

▶ Comment

ホント…この運営はやりますね…w
作るのに結構通貨使った人や、幸運宝石を買ってた人が
周りにいましたしね@w@;

今後の対応がRFの未来を決める?でも過言ではないかも^^;
2007.06.16 15:40 | URL | ソウル #- [edit]
昨晩はお疲れ様でした。
以前はなかなか本物さんに会えなかったのですけど、4戦4本物でした^^。また、ご一緒できるといいですね。
2007.06.17 14:50 | URL | 咲夜 #- [edit]
ソウルさんへ
たしかにここの対応を間違えると大変なことになりそうですね
実際にリアルマネー入れている人もいるから変な対応はしてほしくないですね

咲夜さんへ
また一緒にPTしたいですね^^
最後はエラー落ちでちょっと疲れがでていたのでそのまま落ちました><
みなさんにちょっと迷惑をおかけしました><
2007.06.17 22:26 | URL | DarkMel #mQop/nM. [edit]
 リンクどうもです^^
50cは、厳しいですな~。最近ようやく結合にハマりつつあったのに。・゚・(ノд`)・゚・。
2007.06.18 02:01 | URL | しめじ #CjlWd7YA [edit]
リンクありがとうございます
6月は色々忙しくてINが難しそうですが
INしたらまたDH行きましょう!
2007.06.18 12:33 | URL | おぐり #- [edit]
例のPBPTの夜、知恵熱だして寝込んだアラニスです(´∀`*)

知り合いに50Cナイフを課金タリックで+5にした人いるのに
それが消されてしまったらどうしよう・・・
人によっては引退フラグですよね?(´;ω;`)

課金タリックでUGしたものを削除なんてことだと
詐欺のような気もするんですが・・・
2007.06.18 15:39 | URL | アラニス #SFo5/nok [edit]
じめじさんへ
50C結合は一つの楽しみでしたが残念ですね><
ここはDHで是非ゲットをw

おぐりさんへ
またDH開催時は誘ってください^^
参加できるのが金曜日、土曜日くらいかもしれませんが^^;

アラニスさんへ
PB主催ご苦労様でした^^
でも人が集まったおかげでヴァラスクエクリアーできた人がいたのでよかったと思いますよ^^
50Cの件は単純に削除すると引退する人多いと思いますね~
そうですよね~、詐欺にもなりかねないですね....
運営にはユーザーの立場に立った対応をしてほしいです
2007.06.19 21:49 | URL | DarkMel #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/319-9f379051

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

