スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ベラっこ育成

Posted by DarkMel on 05.2007 RF Online Z 2 comments 0 trackback
やっとベラっこがlv18になりました

聖上級GMとインクリGMをもらっているので少しは楽ですが、青POTの消費が多いのが痛いですね~

前のベラキャラのお金を使っているのでお金に困ることは無いけど、普通にやればPOT代が結構きついかな?って感じです

コラだとlv18くらいになればサクリが普通に使えるようになるので青POT代がほとんどかからない分ちょっと楽なのかな~って思いました

ベラっこの方はのんびりと育っていますw
Lv30までは簡単に上がりそうですが、LV40には時間がかかりそうですね^^;

スポンサーサイト

▶ Comment

足跡ぺたぺた。

ベラでのレベル上げなど、お手伝いできる事が
あったら、言ってくださいね。^^

ちなみに、エウッチのベラキャラは
私のギルドに確保しております・・・
あの子おギルドのHPのギルメン紹介
でも書いてあったけど、「廃」だけあって、
流石に、レベル上げとかが早すぎる・・・><
(最近、ギルド内で「廃人さん」の事を
 「HJ」とかで略されてます・・・)

というか、私のブログ、リンクして頂いてる。
@@;(今気づいた・・・)
では、私の方にもリンク貼っておきます~
2007.06.06 11:45 | URL | 各務 #0MWWuqQk [edit]
各務さんへ
そのときはよろしくおい願いします^^
なかなかベラでINできないので成長は遅いですが^^;

リンクはこのまえリンク整理したときにはらせていただきました
ばたばたしていてリンクの連絡をすっかりわすれていました^^;
2007.06.06 22:39 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/306-9dd95b17

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

