スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

30BDにて

Posted by DarkMel on 02.2007 RF Online Z 3 comments 0 trackback
今日エラン遠足後、30BDに参加しました

そして、、、事件は起こりましたw
RFZ-BDにて


PTメンバーに「入ってません」ってキャラ名の方がいたのですが、、、

SSの通りまさにBDに入り損ねて、、、入ってない状態になってましたw

早速ネタに使わせてもらいましたw

そしてこのBDの成果は、、、30C4個です^^
でも、やり1個、バルカン2個、ソード1個。。。。杖くださいw
スポンサーサイト

▶ Comment

先程はPTありがとうございました。
初心者の私に、色々親切に教えて頂いたり。

実際。入っていませんさんの、
名前の由来って何なのか非常に気になりますねー。

皆さんと組ませて頂き、勉強になりましたし、楽しかったです。では
2007.06.02 20:05 | URL | SnowRoad #PTRa1D3I [edit]
今日はお疲れ様でした。

早速の入ってませんさんネタで
笑わせてもらいましたw

また遊んでやってくださいね~( ̄(エ) ̄)ノ
2007.06.02 23:09 | URL | 息吹 #- [edit]
SnowRoadさんへ
たしかに気になりますね~w
またサブでinしているときとかに一緒に遊んでください^^

息吹さんへ
また、よろしくです^^
なかなかサブでinできないですがw
2007.06.03 14:18 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/303-36accc92

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

