スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

課金アイテム

Posted by DarkMel on 28.2007 RF Online Z 0 comments 0 trackback
土曜日の夜から課金アイテムのテストが始まりました

早速トラブルはありましたが^^;

アイテムが購入できるようになってから記念Box3個、無知の超UGBOX4個買ってみました

結果は記念BOXは全部POT^^;
うち1個は特殊POTで確か攻撃30%、回避8%、防御30%upくらいの複数効果POTでした(180秒持続です)

UGboxは1個だけ3-5UGアイテムでました
早速50BUG挑戦しましたが、、、見事に燃えましたw

私の感じでは、、
記念BOXは確率的に微妙かも?
UGBOXも確率は微妙ですが、単純にお金ある人が強くなるって感じではないのでバランス的にはいいのかも?
ゲーム内のお金&アイテムがあって、しかもお金が使える人が強くなりそうですが^^;
超UGも絶対+6,+7ができるわけではないので、それなりにバランスはあるのかな?って感じですね

恩恵は試してませんが、防具はUG箇所別にアイテムが出るみたいなので全身+5以上を課金アイテムでUGするにはお金がかかりそうですね

時間あるときにその他のアイテムも試してみます
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/298-7072f384

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

