スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サブ育成続き

Posted by DarkMel on 10.2007 RF Online Z 4 comments 0 trackback
今日もサブの育成をやっていました

順調にそだってLV18まできました
たまに他の人にバフ配っている間に死んでいるときありましたがw

そして、聖戦後みっちMMSEさんにwisしたら、今日アクで聖戦参加してたでしょ?と言われました@@

サブ育成&聖戦時間は離籍していたのでびっくり
話を聞くとメルリンスってキャラがアクのぽんこつにいたそうです
私のサブでメルoリンスってキャラがいるので勘違いしたようです

アクのメルリンスは別人なのでご注意をw
スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは、DarkMelさん。らいおんギルマスのおぐさんとこから、やってまいりました。
RFをメインにやっておいでのご様子。もう少ししたら、私もRFでレベル上げするつもりでおりますので、よろしくお願いしますね。
2007.05.11 12:36 | URL | 咲夜 #- [edit]
あ、URL書いてなかったですね^^;
一度コメント書いてくれてあったので知っていると思ってました

こちらこそよろしくです^^
2007.05.13 20:16 | URL | DarkMel #- [edit]
アクの人は聞いた話だったのですが今日確認w

いろんな名前があるもんだねぇw
2007.05.14 01:55 | URL | みっち #- [edit]
いろいろありますね~

紛らわしいw

今度見かけたら、容赦なくねらってくださいw
2007.05.14 22:53 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/284-f5e60c4f

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

