
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

RFZ-WH&魅惑での狩り

Posted by DarkMel on 18.2007 RF Online Z-検証 1 comments 0 trackback
昨日イダーでの狩りを試してみました
個人的な感想(lv50での狩りなのでたのlvの方とは少し感じが違うと思います)

まず、WHでは、、、、ドロップが殆ど出ませんw
ボボシリーズ&ファーサーが多くなったのでLV差の関係かな?
また、カリアナでもドロップが凄く悪いですね
しかもボボロバーがカリアナ攻撃するとリンクするのでカリアナメインで狩りをすると遠隔でリンクって感じになります
堅い方や高火力の方ならそれほど気にならないと思いますが、カリアナソロがギリギリの方だと周りを注意しないと危ないと思いました

魅惑は、逆に狩りがやりやすくなった感じです
カリアナアーチャーの数が減って、通常カリアナ&アサシンの数が増えているので、カリアナ中心の狩りなら魅惑の方がいいのかも?

あと、アサシンの攻撃が範囲になっているので私みたいにグレはちょっときついかもw
イナで狩りをしていると範囲攻撃がイナに当たってイナが早く死んでしまいます

でも、LV50の方がイダーで狩りをするのなら魅惑でやらないとドロップが殆どでないかも^^;

しかし、魅惑の欠点は、、、
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓(この方が居るので注意ですw)
RFZ-姫


▶ Comment

LV48でWH狩した感想ですが
カリアナ(LV47)  →それなりにドロップ
ファサーβ(LV46) →それなりにドロップ
ホボシリーズ(LV45)→お通夜
こんな感じだったので自分のLVに近いほど
ドロップがいいと考えられますぬ。
2007.04.19 10:37 | URL | おーみ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/259-c9dcd549

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

