スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

少し検証してみました

Posted by DarkMel on 16.2007 RF Online Z-検証 2 comments 0 trackback
気になっていたところをちょっと検証してみました

まずパイモンでの狩りですが、完全にタゲをパイモンに固定することは出来ないみたいです
でも、タゲが本体に移るときにパイモンが攻撃するとタゲがパイモンに移るので、それなりに固定出来るようですが、以前に比べると不安定ですね
また、パイモンで纏め狩りはちょっと厳しいようです
複数タゲをとると1体は固定出来るのですが、残りが本体にくるようです

次はPTでの狩りですが、パイモンと同じようにFA取った前衛さんに完全にタゲ固定が難しいようです
特にBKさんがモンスター纏めてから攻撃するとタゲが後衛によく移りました

これからはPTの狩りは以前とちょっと変わるかな?

少ない時間で検証しているので、間違っているところもあると思いますが、気づいたら修正してきます

そして、RFZでの初SSです

RFZ-カリアナクィーン


サブがクィアウッドに放置してあったので、カリアナクィーンを撮りましたw

スポンサーサイト

▶ Comment

ん~おそらくですけどMOBの思考が
完美に近い仕様になっているとおもいますね
乱獲する場合はPTが主流になりそうかも。
2007.04.18 11:45 | URL | おーみ #- [edit]
おーみさん、たしかに完美近い仕様かもしれませんね(ヘイトシステムとか)

でも、モンスにデバフすることができるので、その辺を上手に活用するとある程度楽に狩れるのかな?と思ってます

そのあたりも正式オープンしたら検証必要ですね
2007.04.18 22:46 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/257-27af9819

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

