
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

朗報

Posted by DarkMel on 12.2007 RF Online Z 1 comments 0 trackback
RF OnlineZの公式ページに複数IDは不正使用しなければokと出ていましたね
私を含め複数アカウント運用していた人結構いると思うので朗報です^^

そして、明日テスト開始ですね
クライアントダウンロードは今日くらいから開始してもいいのでは?と思いますが、さて明日は順調にダウンロードできるのかな?

ダウンロード後もログオン集中とかありそうでちょっと怖いですねw

個人的に注意して欲しいことが
新しいクライアントはSEGAクライアントのアンインストールが必要だと思いますが
SEGAクライアントアンインストール前にSSフォルダーのバックアップ忘れないように!!

バックアップしないとアンインストール時に削除されるので要注意です

明日のRF再開を楽しみにして....


▶ Comment

ScreenShotフォルダ削除されるのきゃ?!Σ(・ω・ノ)ノ
PSUとか他のゲームだと残るのにねぇw
2007.04.14 02:37 | URL | ブローディア #LkZag.iM [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/254-921a384a

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

