
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

試してみたいこと

Posted by DarkMel on 11.2007 RF Online Z 3 comments 0 trackback
新しくRFが始動したらやってみたいことがあります

それは、
ヘイトシステムが導入されているようなのでパイモンで狩りをしたときにタゲがパイモンに固定されるのか、攻撃者にタゲが移ってくるのかを確認したいですね

タゲが攻撃者に移るようならパイモンでの狩り方法を工夫する必要がでますね、依然と変わりないのならいいのですが、ちょっと気になってます

また、これ以外でもいろいろと変わるみたいなので少しづつ検証していきたいです

また、昨日の記事で一人1アカウントって書いた件ですが、
コメントくれた方のように別メールアドレス使えば複数アカウントを移行することは出来るみたいですね
でも、規約では一人1アカウントって規定してあるのでそのままだとアカウント取り消しとかがあり得ます
ゲームオンさんの方でもその辺を見直すみたいなので、キチンと確定してから複数アカウントの移行は行った方がいいかも

▶ Comment

正式コメントが公式に載りましたね。
複数アカウント移行しても
不正利用しなければアカ停止することは無いそうな。
2007.04.11 23:43 | URL | ブローディア #LkZag.iM [edit]
もうすぐ新生RFスタートですね。
…って全くチェックしていなかったので、
書き込み見て慌ててアカウント移行にすっとんでいきました!
SEGAに絶望した傷が未だ癒えないので再開の予定は薄いのですが(ノ∀`) タハー
とりあえずキャラ消滅は阻止ッ。

新要素盛りだくさんな『Z』は面白そうですね~。
Melさんのリポート楽しみにちょくちょく覗きにきますw
2007.04.12 15:48 | URL | コラ民@RF LIFE #wYAyu/Y2 [edit]
コラ民@RF LIFEさん、お久しぶりです

確かにSEGAの終わり方は、、、ショックでしたね;;
ゲームオンさんには運営を頑張ってほしいものです

これからのZはEP2実装なのでどんどん新しい要素も増えるので是非新しいRFに遊びに来てください
気長に待ってます^^
2007.04.12 22:38 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/253-de7c790b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

