スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

正式HP公開されましたね

Posted by DarkMel on 10.2007 未分類 1 comments 0 trackback
今日新しいRFの正式HPが公開されましたね
早速ID移行の処理しましたが、気になる点が1点ありました

同じ人はID一個だけって規約がありましたが、SEGAで複数垢持っている人はどうなるのかな?

ちょっと気になっています

あとはテスト期間が22時から翌朝10時まで、、、
私は土曜日は1,2時間参加できるでしょうが、、、あとは20,30分遊べたらいいところかな?
金曜日はクライアントのダウンロードだけで終わりそうだしw

とりあえずテスト期間はリハビリかねてのんびりとかな?
スポンサーサイト

▶ Comment

メルアド変えて2アカウント登録出来ましたが・・・・私だけなのでしょうか?一度お試し下さいな。
2007.04.11 13:03 | URL | 翠澪 元4鯖コラ民 #OdaEQhE. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/252-0392a4ea

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

