スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

アクでの聖戦講習会

Posted by DarkMel on 27.2006 育成 1 comments 0 trackback
アクでの聖戦講習会

日曜日にアクキャラのクエ消化のため久しぶりにアクっ子でINしたら
ギル茶で”いまからHQで聖戦講習会するよ”ってギルメンから情報が

聖戦初心者の私としては参加すべく、HQにもどり講習会に参加

今日は宋弼さん先生で聖戦指揮についていろいろと聞けました^^
すごく勉強になりました。
私が指揮を執ることは無いと思いますが^^;


講習会の後も、いろいろな話題で盛り上がり有益な時間が過ごせました
(クエの消化は進んでいませんがw)

講習会のログ掲載の許可がでましたのでのせておきます
1

2

3

4

5

スポンサーサイト

▶ Comment

てか、私が見たいだけでs
(ノ∀`●)キャッッッッ♪
2006.06.23 08:28 | URL | DHAMPIR #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/25-b4389007

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

