
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

明日続報予定ですね

Posted by DarkMel on 26.2007 未分類 0 comments 0 trackback
明日ゲームオンさんから続報が出る予定ですね
そろそろゲーム開始時期とかオープンβ(あるのかな?)の時期の告示が出て欲しいですね

最近は時間つぶしにPWをやっていますが、人が多いので狩りにならない場所があります
特に特定場所にクエモンスが沸くときは取り合いですね><

新しいRFも無料化で人が増えると同じ現象おこるのかな?
ある程度lvが分散すると解消されると思うけど、開始直ぐは混乱がありそうですね

また、高LVの人たちの狩り場も結構重なるので、金策とかLV上げ、熟練上げの場所も混みそうですね
特にイダーとかw

落ち着くまで、新キャラとか、新鯖で遊んで時間つぶしかもw
火山のカエルが人少ないのならパイモン上げもいいかも

サーバーの統合の仕方とか不明な点も多いので、不明な点も多いですが期待と心配が入り乱れていますw

新しく開始したらしばらくは様子みながらマッタリと遊ぶのが一番かもw

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/241-06aae8d0

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

