スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

明日アップデート内容の発表予定ですね

Posted by DarkMel on 19.2007 未分類 0 comments 0 trackback
明日新RFのアップデート予定の発表日ですね
内容はエピソード2なのかな?
楽しみです^^

そして、今日kiyoさんところにドレスのSSとテストサーバーの実装内容がでていましたが

ドレスは一度着てみたいですね^^

テストサーバーの内容で気になったのが
コラのアーティストがアニムスを使えるようになるみたいです
コラのスペシャリストは3種で1,2位を争う不遇職でしたが
アニムスが使えるようになると、戦力アップですね^^

でも、ベラのメンタルスミスのみ3種族の中で種族特化使えないことになりますね^^;
ドライバーもスペシャリスト系なのでその辺の実装が難しいかな?

気になる方はkiyoさんのブログを確認を^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/236-54307a30

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

