スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

お姫様抱っこw

Posted by DarkMel on 18.2007 PW 0 comments 0 trackback
PWのメインキャラ紹介ですw
本当はDarkMelでやるつもりでしたが、キャラデリしても7日間は保存されるのでキャラデザイン作り直しでDarkMelxでやってます
こんな感じで作りましたw
PWマイキャラ


作成時間は30分くらいかな?

以前作ったときよりは良い感じですw

そして、RFのフレとPT組んだのでお姫様抱っこ体験ですw

抱っこした状態でも飛行できますが、SSの様になんか不安定w
お姫様抱っこ2


そして、、、

お姫様抱っこ1


キスも出来ますw

PWは結構遊び要素でも凝ってますね
結構そういったところは長く遊ぶ上では重要かもw

PS.

コメントくれた咲夜さんへ
コメントありがとうです^^
このテンプレは良い感じですね。
なかなか桜の気に入ったテンプレート無かったのですが、良いのが見つかりました^^

また遊びに来てください^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/234-534decb5

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

