スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

コメント書いていただいた方々へ

Posted by DarkMel on 02.2007 未分類 0 comments 0 trackback
本日2本目ですがw

SS記事へコメントいただいた方々への返信です

ミトナさんへ
種族HP管理ご苦労様です^^
再開したときにどのような運用になるかは不明ですが、4鯖の仲間達と連絡取り合う良い場所になると思いますので管理頑張ってください

Longshotさんへ
そうですね、最初はサナダ先生のブログコメントがきっかけでしたね
たまたまちょっと前にキャラ作ってあって初めての3種族殴り愛イベントの打ち合わせ時参加して、もしかしてと思ってwisしたのが、長いつきあいになりました。
また新しく始まったら一緒に遊びましょう^^

なすかさんへ
最後のLA感謝、感謝です^><
善戦の状況がつかみ切れてなかったのでLAは無理かなと諦めかけたところになすかさんLAのメッセージが!!!
感謝の気持ちで一杯でした><
新しいRFもやられるのならまた一緒に遊びましょう^^

各務さんへ
3種族撮影会はうまいこと行かずすいませんでした;;
なかなか3種族を纏めるのは大変ですね
たしかに話し始めたのはごく最近でしたが、ブログの方はマメにチェックしていましたw
また、新しく始まったらよろしくです^^

リイクニさんへ
そういって貰えると大変ありがたいです
他種族との調整でSSタイミングを逃していました^^;
族長としていろいろと至らない点もあったと思いますが
また、同じ鯖でやることがありましたらよろしくです^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/224-365c697f

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

