スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ゲームオンで告知がありました

Posted by DarkMel on 01.2007 未分類 1 comments 0 trackback
本日ゲームオンでRFの再開についての告知がありました

また、それに伴ってQ&A用のホームページも開設されていました
http://rfonline.gameon.co.jp

簡単に内容を説明すると
再開予定日は4月中旬(正式オープン日程なのかな?)
4月中旬に正式なら3月終わりから4月はじめくらいにはβオープンがありそうですね

そしてサービス形態は基本無料のアイテム課金のようです
気になるサーバー統合、キャラデータの件は
サーバーは1or2位に統合して、新サーバーもオープンのようです
キャラデータについてはどの時点のデータを移管するのか調整中のようです

そして、再開と同時に大規模アップデートがあるみたいです
エピソード2導入かな?ちょっと期待したいですね


まだまだ不明な点もありますが、再開時期が見えたのは良いことですね

追記には昨日アップしたSSの視点3で撮ったものと鉱山でのSSアップしてあります
鉱山のSS大会はもうちょっと族長同士で調整が必要だったのかな?
最後に混乱して残念でした><

視点3では、奥の人が隠れてしまいました^^;


SS01


SS02


SS04



SS05



SS06



SS07

スポンサーサイト

▶ Comment

困難な状況でのSS撮影お疲れ様でした。
鉱山SSは、数字が散りばめられた
いかにもRFらしい仕上がりで、
なかなか味があると思います。
SEGA版RF最後の族長という大役、
お勤めお疲れ様でした。
2007.03.02 01:12 | URL | リイクニ #9lSRIm96 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/222-3c896dea

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

