スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

最後の日、そして明日へ

Posted by DarkMel on 01.2007 未分類 3 comments 0 trackback
今日が最後のRFでしたね~
いろいろと思い出はありますが

時間が遅めななのでコラでとった集合SSを何枚かアップしておきます

明日以降少しづつ貯まったSSアップする予定なので気が向いたときにでもみてください

画像はすべてサムネイルになっているので、ダブルクリックでもと画像が表示されます


ss1


ss2



ss3



ss4



ss5


スポンサーサイト

▶ Comment

おととしの10月だったでしょうか?
サナダ先生呼びかけの3種族会議のときが初めて会話したときだったと思います。
それから気づけばもう1年以上。思わぬ長い付き合いとなりましたが、
めるさんにはいろいろしていただきほんと感謝しています。
種族は違いましたが同じ世界で遊べて本当によかったです。
また、いつか会うその日まで、どうぞお元気でいらしてください。

長い間ありがとうございました。



追記

SSのメルさんが朝礼の校長先生に見えるのはきっと仕様ですねw
2007.03.01 01:57 | URL | Longshot #QikllTWA [edit]
最後のLA・・・・・あなたに捧げます!w

SS撮るのに、一生懸命統制されて・・・・ほんっとお疲れ様でしたm(_ _)m
また(どこかはわからないけどw)一緒に遊びましょうね^^ノ
2007.03.01 17:49 | URL | なすか #LkZag.iM [edit]
遅ばせながら、お疲れ様でした。^^

微妙に、ほんの最近ぐらいにちょこっとだけ
お話するようになったのですけど、
最後はなんか、凄く昔から話をする仲の
気に自分ではなっていました。^^;

WISでもお話してたように、凄くご迷惑をお掛けした点と
コラ全体でSS撮れたのかなぁというのが
気になってました。

でも、かなり綺麗に取れたコラ全体のSSで
私もちょこちょこコラキャラになっておりましたので、
ほっとしたより、なんか嬉しくなりました。^^

また、4月中旬より再開されるゲームオンさん版の
RFでお会いできればと思います。^^

それでは、私は自分のブログの続きを書こうっと・・・



2007.03.01 23:28 | URL | 各務@昨日の続きをブログ展開中 #0MWWuqQk [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/221-be57b189

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

