
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

鉱山マップ3(CCU北ルート&BCU周り)

Posted by DarkMel on 02.2006 聖戦 0 comments 0 trackback
パート3ではコラがBCU進行に使う北ルートとBCU周りです

パート1から3で鉱山地上ルートは完了です
パート4で鉱山内部を説明予定

まず、通称コラ坂を下ったとこです
マップ
コラ坂下マップ


風景
コラ坂下風景


コラ坂直ぐの北東口です
ベラートが坂下まできた北東口から鉱山内部へ進行するケースもあるので偵察ポイントの一つですね
マップ
北東口マップ.jpg


風景1(北東入り口)
北東口風景

風景2(北ルートから北東入り口方向見る)
北東口風景2


次に北ルートを進行した途中にある北口です
ここも偵察ポイントの一つですが、風景を見てもらうと分かるように
キャラの立ち位置で視界が結構かわりますので注意するポイントかな?
マップ
北口入り口マップ.jpg

風景

北口入り口風景.jpg


次に、コラがBCU進行時に良く集合ポイントにする地点M8です
この付近でベラートが偵察つぶしの部隊を置くこともあります
マップ
m8マップ

風景
m8風景


次に、M8からそのままBCUに進行したところにあるBCU手前の
丘です
ここで良くコラとベラートが激戦を繰り広げます
マップ
BCU周り丘マップ

風景
BCU周り丘風景


先ほどの丘から向かって左にある柱です
ここも集合地点に使われることがあります
マップ
BCU周り柱マップ

風景
BCU周り柱風景


上記の柱から先に進んだ所にある分岐点です
ベラートはここから西口経由鉱山内部や車庫方面に移動するときに
使います
マップ
西口分岐マップ


風景
西口分岐風景


鉱山西口の入り口です
ここも偵察ポイントの一つですね
アクレシアが鉱山内部からベラート進行するときの通路になります
マップ
西口出口マップ

風景
西口出口風景


次にベラートポタから車庫方面に移動したときの上記分岐との
合流する所です
マップ
ベラポタ下マップ


風景
ベラポタ下風景.jpg



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/20-37384fda

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

