
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

49歳での経験値

Posted by DarkMel on 30.2007 育成 1 comments 0 trackback
火山では49歳でどのくらい経験値貰えるかちょっと試してみました

クーだと4体で0.01位かな?
1体20秒位で倒せるので1分ちょっとで0.01ですね

グラニートは紋次郎が38歳になってAAP使えば、紋次郎死亡と同時に倒せるようになりましたw
連続してグラニート倒せないのがちょっと厳しいけどw

クー、グラニート、たまにジャイアントクーを狩って40ちょっとで0.1%位かな?

このペースだと50歳は無理だけど、2/6からの経験値が本当に2倍ならBDメインでギリギリ?かも

エランでLV49モンスがソロで狩ること出来れば一番美味しいのかもしれないけど、、、ちょっと無理ですね

▶ Comment

49は本当マゾいですね
現在2.5%くらいですわ;;

エランのドラコで49まで上げましたが49になって湧き一セット(ドラコ数匹+ハッチ×2)での獲得経験が0.08%程度になってしまいました(ソロ:豊穣×10使用時)
再湧きまでの時間が約5分ですから時間あたりの獲得経験値が1%程度という状態ですぬ;;

更に数が少ない上に場所が一箇所しかないのでエランスクを消費した挙句、先客があれば戻るしかない状態Orz

本当にLv50達成者には頭が下がる想いです

はてさてどーしたもんかねぇ・・・
2007.02.02 11:31 | URL | タ○ア #JalddpaA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/197-d86f2206

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

