
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ベラート鉱山ポタの風景

Posted by DarkMel on 17.2006 未分類 3 comments 0 trackback
聖戦終了後、ベラートに遊びに行ったときの様子

鉱山ポタでうちわ祭りの予行練習?をしていましたw
b鉱山ポタ



さすがに聖戦終了後すぐなので鉱山ポタのアイドル
ひなのさんがいますね~
しかもDHなみに偽物もいますw
偽物の方が目立っているけど

▶ Comment

いかにもここさんメインじゃまいか!
このSSめっちゃここさんメインじゃまいか!!

きららたんのいっけぇずぅぅ(*ノノ)
なんてvvリンクしたので早速書き込み☆
これからもよろしくねvv
2006.06.18 00:36 | URL | ここなっつ #Hj6X36os [edit]
鉱山ポタ女子部のヒミツの(?)部活動が!(*ノ▽ノ*)キャー

コラとベラでアイテム交換できたら、ぜったい
きららたんにセービングうちわをお願いするのになぁ~(>_<)
また遊びにいらしてね♪でへへw
2006.06.19 19:33 | URL | ひなの #FUbsa06c [edit]
>COCONUTUSさん
SS撮るときにナイスな場所を確保しましたねw
これからもよろしくです^^

>ひなのさん
セービングうちわ了解です^^
コラで作ってひなのさんがコラ移住するのを待ってますw
でも、特殊TMで他種族にアイテムをトレードできるとおもしろいですね(実装はされないだろうけどw)
2006.06.20 09:06 | URL | 管理人 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/19-6282803b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

